最終回 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

最終回

本日は『さくらの日』らしいです。










理由はわかりません(笑)









桜好きです☆彡


希望に満ち溢れた入学式で桜に見守られドキドキしながら校舎に向かいました。

桜が咲くといつも思い出します。




今は




桜が咲くとお花見です☆彡アルコールが満ち溢れた酒を飲み、べろべろになった僕らは桜に見守られトイレに向かいました。




そんな思い出があります(笑)





まぁ皆さんは色んな桜の思い出があると思います。



そんなさくらの日に忘れられない思い出が出来ます。



TBSラジオ


『ストリーム』


最終回なんです!








ショック!!



『大沢悠里のゆうゆうワイド』


から続けて聴いてたのに~!



でも始まりがあれば終わりがある。



今この瞬間聴いてます。



あ~いい番組だ☆彡










泣いちゃうよ~!


写真は壊れかけてないレディオ!

石井智也といしいともや-NEC_1347.jpg