肉のち酒のち虎 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

肉のち酒のち虎

焼き肉でテンションがあがりBARへ行って来ました♪







WBCの再放送流れてました☆彡








リアルタイムで見ていましたがまたまた大興奮!








他のお客さんも『今日はワンセグでずっと見てたよ』と言ってました。


たぶん日本で一番ワンセグケータイが使われた日でしょうね(笑)









マスターが『今日はお祝いだね☆彡』と言うことでシャンパンを出してくれました♪









プロジェクターでみつまJAPANの………いや、侍JAPANのシャンパンファイト見ながらシャンパン飲んだら気分良くなりました(笑)



改めて日本おめでとう!





テレビもニュースに変わったのでDVDを流していつもの感じのBARに戻ると、常連客の自称タイガーマスクが


『石井さんに見せたいDVDあるんすよ!』


と言ってマスターにお願いしてそのDVDを流してくれました。







そのDVDとは













自称タイガーマスクが持ってきた











石井智也といしいともや-NEC_1341.jpg


↑指入っちゃってます(笑)


『初代タイガーマスク大全集』



熱い!熱すぎる!



佐山サトルですよ!



ダイナマイトキッドとの死闘!


ブラックタイガーとの激闘!


虎ハンター小林邦昭との攻防!


山本小鉄のスキンヘッド!

古舘伊知郎の実況!



どれもたまりません。




そんな国民的スターにプロレスBARで会ったことがあるから改めて貴重な出会いだったな~と思いました☆彡


サインもらえばよかった~!


ド緊張で固まってました(笑)



タイガーマスクの跳躍力はハンパ無いです!
動きも早くて見ていて飽きません!
しかも強い!



このDVDオススメです!




写真は家に帰ったら部屋に虎の顔がありました!


石井智也といしいともや-NEC_1343.jpg





























限定公開!タイガーマスクの正体!













石井智也といしいともや-NEC_1342.jpg