侍JAPAN | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

侍JAPAN

日本VSアメリカ






WBCです。


ワールドベースボールクラシックです!



野球です♪










9-4











日本勝利☆彡


やったよ~♪




いよいよ明日は決勝戦!


5回目の韓国戦です!



頑張れ侍JAPAN!




明日勝てるよ!










さてと昼御飯どうしようかな~?




卵かけご飯にしようかな(笑)


みんなランチってどんなの食べるのかな?


とりあえず趣味の冷蔵庫チェックします(笑)


写真はファンタ!
石井智也といしいともや-NEC_0043.jpg