石井コレクション中学生時代 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

石井コレクション中学生時代

小学生の時の写真があまり見当たらなかったので中学生時代に飛びます!









まぁコレクションって言っても中学生時代の授業で作った作品の写真とバンドを組んだときの写真の2枚だけです(笑)









まずは作品!










好きな言葉を色紙に書いて、それにあった絵を添えるといった作品です。









小学生の時から好きな言葉を書きました。










石井智也といしいともや-NEC_1278.jpg


闘魂!









絵はタイガーマスク!









アントニオ猪木の絵が描けないからマスクマンでごまかしました!









このタイガーマスクはたぶん3代目タイガーマスクの金本選手です。


ちなみに初代タイガーマスクの佐山サトル選手にはBARで会ったことがあります!
2代目タイガーマスクの三沢光晴選手が好きで小学生の時に常に財布に三沢選手のテレホンカードが入ってました。






っていうか全くいらない情報満載でお送りしてます(笑)







そしてバンド時代!









通ってた中学校では文化祭の時にバンドを組んでライブをするのがありました。







同じ中学校の姉もドリカムの『サンキュ』を歌ってました。
当時家で姉はずっと


『何も言わ~ずに、付き合ってくれ~て~サンキュ』

と練習しまくってました。


自分達もバンドやろうぜ!と自然になってました。








僕はパンクバンドをやりたかったんです。


当時はハイスタンダードばかり聴いていたので自分が持っていく曲はハイスタオンリー!



メンバーが持ってくるのは


ルナシー、シャムシェイド、ディルアングレイ、ミッシェルガンエレファント、KISS、AIR、などです。




スタジオ借りて全部練習してやったからね(笑)




曲はみんな好きなの持ってくるのでバラバラ過ぎて逆に何でもやってるバンドでした(笑)








文化祭まで後数ヶ月。








バンド名を決めなくては!





もうふざけた名前しか出てきませんでした。



文化祭以外でのバンド名が決定しました。(なぜか文化祭ではバンド名を変えました)





名前は












『スイマーズ』




爆笑しました。バンドの中に誰もスイマーいません(笑)









そして









文化祭でのバンド名は












『ナオミ』






本当は『○○○○ナオミ』だったのですが、それは駄目だと先生に言われてナオミになりました。
(○○○○はカワシマではありません!学校の先生のフルネームをバンド名にしようとしてました)



基本的にみんな頭悪くて仲良しでした(笑)



もうみんな仕事してるしまたバンド組むこと出来ないんだろうな~。



遠くに住んでる奴もいれば夜働いてる奴もいて、ラッパーになってCD出してカラオケにまでなった奴もいるし、めっちゃバラバラ(笑)



バンド組んだときも好きな曲持ってきてバラバラだったし、今もバラバラ(笑)




そんな奴らが集まるんだから、まとまりは無かったけどおもしろかったな♪




そんな中学生バンド時代!



写真は夏休みに金髪にしちゃった子!
石井智也といしいともや-NEC_1279.jpg