時代錯誤 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

時代錯誤

友達が今更ながら『Suica』を買いました。








時代錯誤の彼はいつも切符でした。








『便利だよ?』





とオススメしても








『怖い。』





と言って拒んでいました。







でもタッチしたかったのでしょう。







ピッってしたかったのでしょう。







やっと購入!









石井智也といしいともや-NEC_1249.jpg


↑購入記念に写真撮影してます。








Suicaの写メ撮る人、生まれて初めて見ました!






よほど嬉しかったのでしょう。







とりあえずチャージの仕方を伝授。








『駅員さんにチャージお願いします』と言いなさい。






その次に改札口の通り方を伝授。








『改札口の切符入れるところにSuicaを入れなさい』







さらにSuicaに描いてあるペンギンについて伝授。








『一日に二回いわしを与えてください。だんだん成長していきます。』






















全て嘘だとばれました。








その彼はユナイテッドアローズでポーターとダブルネームの定期入れを購入しました。







Suicaをとても大事に使うみたいです。








良いことです。








しかし一つ心配事があったようです。








それは









『一回一回取り出さなくて平気?ちゃんと反応するかな?』







って言ってました。









彼のSuicaの試練はまだまだ始まったばかり。






先が思いやられます。








そんな彼がインナーで着ていたTシャツは








約14年前のもの。








やはり時代錯誤!








でも








新日本プロレスとUWFのダブルネームだから許す!

むしろ欲しい!


写真は奇跡のTシャツ!
石井智也といしいともや-NEC_1250.jpg