終電 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

終電

ギリギリセーフ!






本日は舞台稽古を見学しに錦糸町まで行って来ました☆彡





劇団名古屋さん。第一回公演


『彩られたモノ・クローン』



2009年3月10日(火)~17日(火)


@恵比寿エコー劇場



演出


安井一成


脚本


山岡潤平


出演


岩田さゆり
高橋優太
山崎直樹
土屋良太
佐藤雄一(PureBoys)
田辺愛美
原絵里
鮫島一裕(劇団DECKCHOP)
山肩重夫(劇団東京乾電池)
福田転球




舞台は2020年の日本。
私たちは何の為に、人を好きになり、愛を知り、そして生きていくのか。



恋愛×理系エンターテイメント!






演出と脚本の方が知り合いだったので、『レガッタ』というドラマで共演した比佐一成さん(ミスドのCMの相武紗季ちゃんの旦那役)と鈴木亮平さん(メイちゃんの執事)と一緒に見学に行きました!


稽古場っていいですね!


ゼロの状態から作品を作り上げてく過程が見れるのは素敵です☆彡


全ての作品はこうしてゼロから作り上げてるんですよ♪


大変刺激を受けました!



本番楽しみだな~♪



刺激受けちゃったから見学後に錦糸町で飲んじゃったから終電ギリギリだった!


間に合ってよかった☆彡



タクシーじゃなくてちゃんと電車で帰れたから、自分で自分を誉めたいと思います(笑)



これからは終電も気を付けなきゃ~☆彡



写真は錦糸町駅!
石井智也といしいともや-NEC_1240.jpg