カラオーケストラ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

カラオーケストラ

私、歌が好き!





こんな歌詞の歌ありましたよね♪






自分も歌が好きなのでカラオケ行って来ました♪






今回は1時間だけです。






友達と2人で1時間なので結構歌えます♪



友達は


EXILE
ジュンスカ
ルナシー
等々。。。


バラエティーに富んだ選曲です☆彡



石井は


マキシマムザホルモン!



5~6曲歌ったかな?



そして最後に





猿岩石の『ツキ』を歌ってフィニッシュです♪



大満足!


帰りに大好きなUFOキャッチャーで意外な商品をGET!




その商品は











『TUBAKI』!!





シャンプーです(笑)



別に欲しくなかったけど取りました!



友達も欲しくなかったけど取りました!




友達と










『同じ髪の匂いになるね♪』





と男同士の気持ち悪い会話をして家路につきました。


写真はTUBAKIのUFOキャッチャー!
石井智也といしいともや-NEC_1235.jpg