見下ろしてごらん、夜の町を。 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

見下ろしてごらん、夜の町を。

観劇してきました!



劇団東京ヴォードヴィルショー
第63回公演


『見下ろしてごらん、夜の町を。』


作・演出 中島淳彦


出演


佐藤B作
佐渡稔
石井愃一
市川勇
山口良一
たかはし等
あめくみちこ
山本ふじこ
大森ヒロシ
まいど豊
瀬戸陽一郎
中田浄
京極圭
玉垣光彦
垣内裕一
村田一晃
市瀬理都子
奈良崎まどか
羽賀蓉子
フジワラマドカ
金澤貴子


客演陣


千葉和臣(海援隊)
谷本知美(演歌歌手)
園田容子(アコーディオン奏者)
中島淳彦


2009年2月25日(水)~3月1日(日)下北沢・本多劇場



青春時代にギターを抱えた若者が、いつの間にやらくたびれて、増えるは白髪と血糖値。


あの日見た夢どんな夢?

恋したあの娘はどこ行った?

出来ることならもう一度、心の底から叫びたい…

消えそうで消えない青春の残り火を、

フォークギターのざらりとした音色に乗せてお送りする渾身の中年音楽劇。

おかしいぜ、切ないぜ。

(文・中島淳彦)


チラシに書いてありました。

フォークソング世代の方もそうじゃない方も楽しめる作品でした。
久しぶりに舞台見て声出して笑いました(笑)


東京公演が終わったら地方にもまたまわるみたいです。


ほっこりした気分になり笑える。演劇の醍醐味が詰まった暖かい作品です。


おかしいぜ、切ないぜ!


お時間ある方は是非☆彡


写真はチラシ!

石井智也といしいともや-NEC_1232.jpg