末高テレフォン | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

末高テレフォン

末高斗夢くんは電話が大好きです。


毎日かかってくることもあれば、1日に何回もかけてくることもあります(笑)



『ちょっと聞いてよ~』



とオカマちゃんみたいに喋ってきます。



昨日もかかってきました。


でもいつもとちょっと違います。



『ちょっとかわりたい人いるから。』



誰だ!?



こういうの怖い!!



斗夢からかわった相手は





似てる人。






似てる似てるって言われる人。







正体は!










遠藤要さん!!






お互いにちょっと興奮気味にトーク(笑)



石井『クローズ見ましたって言われます!出てないのに(笑)』


遠藤さん『ウォーターボーイズの時からファンですって言われます(笑)』



これはもう兄弟役やるしかない♪


いつか共演したいです☆彡


でも





その前に









絶対プライベート会うと思う(笑)



会った時は林家ペーさんばりに写真撮りまくろう♪



写真は石井智也か遠藤要さん!
石井智也といしいともや-NEC_1143.jpg