なんか嫌 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

なんか嫌

朝起きてブログを更新しようかな~とケータイで自分のルームに入ると、


『ゲストブックが更新されました』


覗いてみると、


『変態募集中!』

『私のこと覚えてる?』

『冬って寒いですよね、ところでこのサイト知ってます?』


等々。。。


10件近く変な業者からの書き込みでした。


なんか嫌なのでゲストブックをやめました。


今までゲストブックに普通に書き込みしてくれた人ごめんなさい!




あ~なんかいじめられてる気分です。



それにしても『変態募集中』て書いてあって、『自分の事だ!応募しよう!』みたいな人いるのかな(笑)


『私のこと覚えてる?』って書いてあっても覚えてないですもん。っていうか名前が『黒猫』(笑)


『冬って寒いですよね、ところで~』って書いてあって笑いました。
ところでって何だよ(笑)
しかも冬は寒いよ(笑)



皆さんもお気を付けください。


写真は嫌な気持ちを忘れさせてくれるかわいい金魚!