舞台の後 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

舞台の後

舞台が終わってホテルに戻りコインランドリーに行きました☆彡


1週間分洗ってやりました!


洗濯が終わりキャスト数人でご飯&飲酒!








タコ塩という裏メニューがあるお店!
タコの刺身を塩とレモンで食べるのですが、かなりウマイ!
歯ごたえも良いし噛めば噛むほど味が染み出る感じ!

東京戻ったら試してみようかな☆彡


その後ビリヤードをしてボロ負けして、監督が飲んでいるおでん屋さんへ。


楽しく飲みました!隣の席に座っているグループがケーキに火を点けていたので自分達は『はっぴばーすでーつーゆー』と歌ったら、『誕生日じゃなくて結婚のお祝いです!』と言われました。
すみませんでした。結婚おめでとう。


明日監督が東京へ帰ります。
最後に監督からアドバイスを頂いたので明日から試してみます!


公演の最後の方にまた監督が大阪に来てくれるそうです。
その時には監督から言われたアドバイスを完璧にして劇場に来てくれたお客様に幸せな気分と笑いを届けたいと思います☆彡


お時間ありましたら、是非とも梅田芸術劇場メインホールへお越しください。


舞台上に40トンの水が吹き荒れます!
演劇史上初です!


皆さん目撃者になって下さい。


写真は写メを求められる金井勇太!