☆ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

昨日はザリガニ釣りをした先輩のお誕生日会でした☆彡


とても素敵な誕生会でした!


プレゼントをあげてケーキ食べてお酒飲んで!


自分まで幸せな気持ちになりました☆


先輩!お誕生日おめでとうございます♪




そうそう昨日のブログで『つのだ☆ひろ』さんの☆(ほし)の位置を間違えました。大変失礼しました!




ここで言い訳を。


『ウォーキン☆バタフライ』の前にオンエア情報を伝えたくて急いで更新した。


それと、


昔、姉と『つのだ☆ひろ』さんの☆(ほし)の位置で討論をした。



というのが理由にあります。


姉との討論の内容は、




『☆(ほし)の意味合いがわからない』



『名字と名前の区別なのか?』



『オシャレで☆(ほし)を付けているのか?』



『戸籍に☆(ほし)は付いているのか?』



等々。。。




特に激論を交わしたのが『☆(ほし)の意味合いは?』で、結局は☆(ほし)は必要ないんじゃないか?というのが今のところの結果で、未だ論議は続いています。


たぶん長期戦です。



本名は『つのだほしひろ』なのか?


という疑問も生まれました。



☆(ほし)の位置を変えてみたら謎が説けるのではないか?という事で変えてみたこともあります。






☆つのだひろ


つ☆のだひろ


つの☆だひろ


つのだ☆ひろ


つのだひ☆ろ


つのだひろ☆


つ☆の☆だ☆ひ☆ろ


つ☆☆☆ろ


☆☆☆☆☆(つのだひろ)




謎は深まるばかりです。



まだまだ討論は続きそうです。。。




写真は誕生日ケーキとプロレスラーのフィギアとフィギアに書いた石☆井智也のコメント!