寅安ミチコ | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

寅安ミチコ

『ウォーキンバタフライ』での寅安ミチコはがさつで暴力的なイメージがあります。実際、ドラマの中でトミーはプロレス技をかけられたりします!


でもそれはドラマのお話♪

寅安ミチコ役の中別府葵ちゃんはがさつじゃなく、暴力的でもありません!


『カラオケ行きたい~!』
『お祭り行きたい~!』

『カラシレンコン食べたい~!』

『私の写真ブログに載せてもいいよ~!』

『カラシレンコン食べたい~!』


とカラシレンコン好きの女の子です☆彡


カラシレンコン好きに悪い人はいない!と今決めたので確実にいい子です(笑)!(いや本当にいい子です。)

これからも『ウォーキンバタフライ』のミチコと共に成長している中別府葵ちゃんを注目してね☆彡


トミーもミチコにかかんに攻めていきまっせ!!
そう簡単に三原に近付けないぜ!


毎週金曜日の0時12分からテレビ東京で熱い戦いが繰り広げております(笑)
『ウォーキンバタフライ』要チェックで☆彡



写真は現場の差し入れの残り1個のケーキを食べようとする瞬間!