パワー補充 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

パワー補充

パワー補充しました!


冷たくてふわふわで甘くて頭がキーンと痛くなるアレです☆彡









かき氷です!ブルーハワイです!しかもミルクまでかかってます!



でもかき氷といったら『イチゴでしょ!』と小、中学校が一緒の先輩が見せ付けてきました。











笑顔になっちゃいました!イチゴにもミルクかかってます!美味そうです!









ドクロのTシャツを着た先輩でもかき氷を頬張ります。









お皿の下にもミルクが!

ナイスミルク!!


食べおわり店を出ると太鼓のナイスビートが♪


音をたよりに行ってみると盆踊りやってました☆彡


夏満喫!






でも時間が早かったので人がほとんどいませんでした。



なんとなく雰囲気を味わい帰宅することに。




今日でだいぶ夏を感じました☆彡後は海と川と花火とBBQとビアガーデンだな♪


『東京ウォーカー』とか『TOKYO1週間』とか『るるぶ』とか『まっぷるマガジン』とかに書いてあること全部したいし、全部行きたいです☆彡




















また妄想旅行してました(笑)


危ない危ない!


今日は台本読んで早めに寝ることにします♪


写真は今日見かけた十姉妹☆