5日目 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

5日目

ついに残すこと後1日です。


あっという間ですね!


本日のお客様は、昼公演に『隣人13号』で共演の青戸昭憲くん、『ウォーターボーイズ』で共演の江畑浩規くん、『レガッタ』で共演の川口覚くん、向井理くんが来てくれました☆彡


そして夜公演はまたまた『レガッタ』で共演の富川一人くんと川本貴則くんと清水由紀ちゃんと由紀ちゃんと姉妹みたいな中島ゆいちゃんが来てくれました☆彡

貴則とは『ウォーターボーイズ』でも一緒で、トミー(富川くん)とは『ウォーターボーイズ2005夏』で芝居の絡みは無かったですが一緒でした☆彡


久しぶりな人も、よく会う人も来てくれてとても嬉しいです♪


後2回のみの『港入口若津屋食堂』を全力で頑張りたいと思います!


写真は昼公演に来てくれた川口覚くんと向井理くんと共演者でパチリ☆彡