夏にしたいこと | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

夏にしたいこと

暑さ厳しい今日この頃、皆様『麦茶』飲んでますか?石井智也は『玄米茶』を飲んでます。(なんとなく体によさそうな気がして)


さて本日は、『夏にしたいこと』を一方的に発表してやろうと思います。


『海に行きたい』

毎年思ってます。日焼けを気にせず泳ぎたいです♪


『蚊取り線香の匂いを嗅ぎたい』

夏の匂いです。たぶん皆さんも夏の匂いと感じているはずです。自分の場合はクリーニング屋の匂いとも当てはまります。昔住んでいた家の近くのクリーニング屋が一年中蚊取り線香の匂いがしました(笑)


『コパトーンの匂いを嗅ぎたい』

日焼け止めなどのココナッツ系の匂いが大好きです☆これも夏の匂いです!


『川の水をせき止めたい』
川でバーベキューなどをした後に川に入り、石で川の流れを止めてみようとチャレンジしたことがあります。
今まで成功したことはありません。でも成功したら怒られちゃうと思うので成功はさせませんが、ちょっとだけせき止めたいです(笑)


楽しくなってきました(笑)

妄想旅行してました(笑)


夏、旅行に行けない方は妄想旅行をオススメします♪

写真は石井智也の超レアヌード!