全世界が祝福 | 石井智也オフィシャルブログ「石井智也といしいともや」Powered by Ameba

全世界が祝福

本日は元猿岩石の有吉弘行様の生誕記念日です!


『進め!電波少年』のユーラシア大陸横断ヒッチハイクを見てから、もう虜でした。


その時自分は小学6年生で、社会科の授業で使う地図帳の世界地図に毎週ルートをペンで線を引いてました。


今では地理にちょっと詳しいです。(ユーラシア大陸のヒッチハイクルートに限る)


猿岩石のファンクラブにも入会しました。


凱旋ライブに西武球場にも友人と行きました。


僕のお台場デビューは猿岩石のファンクラブイベントでした。


ここまで熱中したのは三沢光晴(プロレスラー、二代目タイガーマスク)以来でした。


そして太田プロのホームページで猿岩石のプロフィールを見ていたら『太田プロワークショップ』というのを見つけ、役者になりたかったので履歴書を送り参加させていただき、オーディションを受けドラマが決まり、現在に至るという感じです。


あの時好きにならなかったら。


あの時ホームページを見ていなかったら。

















猿岩石は僕の原点です。



写真は誕生日の記念撮影。