今日は、健康診断。






MRI室にて。







石「首の位置を高くしてもらえますか?」







病「うーん、、、大丈夫かな?これで、結構ギリギリなんですよ。」




 



石「いえ、毎回、これより高くしてもらってるんで。」







病「(タオルを首にいれ)これでどうですか?」







石「もうちょっと高くお願いします。」







病「これで顔を器具で固定するので、難しいかと。」







石「いえ、毎回、もうちょっと高くしてもらってます。」







病「(タオルを追加)これは、どうでしょう?」







石「もう少し高くお願いします。」







病「もうこれ限界なんですよ。」







石「いえ、毎回もう少し高くしてもらってましたので。」








病「いや、これ以上は。。。」








石「いえ、毎回ギリギリまで高くしてもらってるので。」








病「(タオルを追加)・・・」(あっ、本当だ!大丈夫だ)








この会話、10年近くやってるんですが。。。








そして、毎回同じくらいのラリー数。。。