昨日は、車が動くか心配だったので、道場まで行きも帰りもタクシーで。









帰り、道場から2通りある帰り道が、片一方が通過止めだと運ちゃんに言われる。









じゃ〜もう一方でと車を走らせること10分、なんとこちらも通行止め。









他に帰る道もなく、、、道場に泊まるしかないかと再び道場へ。









しかし、どうしても帰りたいので、運ちゃんが通行止めだっと言ってた場所を携帯で調べると、普通に通れるとの情報。









石「⚪︎⚪︎方面通れるらしいですよ。」










運「いや、これ(ナビを見ながら)無理ですよ!そこまで行くにも大渋滞だし、行っても通行止めですから!」









石「通行止めって何情報ですか?通れるって携帯に情報載ってますけど。」









運「・・・」









とりあえず、そちらの方面へ行ってくれと告げ移動。すると、全く渋滞していなくスイスイ、そして、通行止めにもなってねぇ〜じゃん!









運「あ〜良かった!通行止めじゃなかったですね!良かったですね!」








バッキャロー!てめぇ〜が1人で通行止めだとか渋滞だとか騒いでたんだろが!マジでやっちょれん!倍以上の値段かかったわ!!








ヨシハシだった、ブチギレてるな!!