洗濯機が一つしか空いてなく、小松と一緒に洗う。









そして、洗濯機から乾燥機に移す。









俺が洗濯物を取り、乾燥するか部屋干しするかを小松が指示を出す。









石「これは?」









小「乾燥です。」(と言って、乾燥機を指さす、俺が入れる)










石「これは?」










小「部屋干しです。」(と言って、衣類を受け取る)











石「これは?」











小「乾燥。」(と言って、乾燥機を指す、俺が入れる)











石「これは?」











小「・・・」(乾燥機を指すだけ、俺が入れる)










石「これは?」











小「・・・」(手を出す、衣類を受けとる)











石「これは?」











小「・・・」(乾燥機を指す、俺が入れる)











石「って、俺、先輩だぞ!普通、逆だろ!あと、ほとんどお前の洗濯物じゃねぇ〜か!!」










小「ガッハハハ〜!」











やっちょれん!!











そうこうしているうちに、ちゃんぽん屋、ほとんど閉店してんじゃん。。。