石畑「えっ〜あなた!昨夜、ラーメンを食べましたね!」







あ外「食べてませんが。写真を撮っただけですが。」






石畑「写真だけ?写真だけ撮るなら、なぜラーメン丼のまま撮らなかったんですか!?

わざわざ小さい器に入れ替えて、撮る必要ないんじゃないですか!?

えっ〜あなた!過去に「食べてない」と言い張った時は、必ずと言っていいほど小さい器にラーメンを入れ替えて食べてますね!


これも!
{1B79F281-890C-4B20-B6A7-BD65F7484B16}



これも!!
{E9D83403-FCFF-4302-B425-0A7F934E68EF}



こ・れ・も!!!
{C9279E4B-BEB6-4167-B317-6B2E5410A115}


小さければ、食べたうちに入らないと!

しかし、小さかろうが大きかろうが、食べた事には変わりないんです!

今回も、小さい器に入れ替えたって事は、、、自然と答えが出てくるわけです。

えっ〜〜〜以上です。パァッ!」







あ外「・・・」

{80FC9EAC-4C6A-4F96-8F30-9E51889CC452}







石畑「お察しします。行きましょう。」






デッテ〜テテッ♪デッテ〜テテッ♪
ファファファファファ、ファファファファ〜ティロン♪
ファファファファファ、ファファファファ〜ティロン♪





                      (完)