先日、黒⚪︎さんから、アレが届きました。





アレだよ!アレ!























ハンバーグだよ!




それでは、ハンバーグ完成までのカウントダウンだ!








7!










8!











9!














ジュ~~~!

{72EA750D-D999-475D-AC01-B313581CB14B:01}





ハンバ~~~~~~~~~~~グ!!!




今回は、特注のビッグハンバーグだそうだ!!



いや~、味が深くて、う~まいでした!



それでは、う~まいだったとこで、まずは鉄板ジョーク50gからだ。








最近、ハンバーグの写真ばかりを集めたアルバムを作りたく、写真教室に通い始めたんだ。



しかし、カメラに詳しくない俺は、教室の先生と生徒3人でカメラを買いに行くことにした。



先生は、他の生徒3人には、Canonのカメラを進め、俺だけNikonのカメラを進めた。



だから、俺は『なんで俺だけNikonなんですか?』と聞くと、先生は、こう答えた。



先『君は、ハンバーグの写真を撮りたいんだろ?




だから、ハンバーグだけに、、、

























































Nikon(煮込ん)でもいいんだよ!』ってね!!



ハンバ~~~~~~~~~~~~グ!!!



う~ん、やっぱり、鉄板ジョーク100gへの道は遠いな。



これじゃ、ハンバーグ師匠に怒られてしまう。



早く、師匠に追いつき追い越せだ!!



ハンバ~~~グ!!