今宵は、またまた夜市りましょう!と、前回とは別の夜市へ!

{03E1251E-D069-48B1-8942-4FF9C50481A2:01}




うむ!前回と違って、かなりにぎやかで、露店だらけ。

{4EEA4121-4241-4A9E-A556-310B38370992:01}




上野アメ横といった感じだ。




一行は、夜飯に良さげな店を探しながら、しばらく歩く。




{15EE8E0F-1D84-4DDF-8071-45D03843147C:01}




歩く、歩く。




どれも似たような店ばかりなので、この鉄板焼き屋に決定!

{85A8B741-CD95-4C76-A2B3-17011E81F73B:01}





味は、、、























まぁ~普通。





やっぱ、鉄板焼きは、、、
























『織部』だな!と、宣伝しといた所で、また歩く。





すると、まさかのデザートタイム。

{8C4C813F-5EB1-4713-ADD1-9CCA0A8FD9AD:01}





俺は、甘いのが好きじゃないから、生キウイジュース!

{B9A6C115-1D76-4F4E-B337-77A94A09FAF0:01}





で、皆さんは、これ!デカッ!!

{DD4E530F-9D00-4182-8D3E-15EAE8D5D22D:01}





ってか、こんなごっつい大人達が、みんなしてデザートタイムって、、、

































女子会かよ!

{74E7EAA4-C654-4757-BA87-D1B3A347B289:01}
(裕ちゃん、なに見てやがるんだ!?)




女子会った後は、またまた歩く。





ウィンドウショッピング~。

{4187C369-550D-43CA-BBFD-A7B675E4EF31:01}





で、最後は、腰がパンクして終了。





と、思いきや、あん弟子と矢野さんで、まさかの、、、

























『締めマック』

{727D8123-9152-4D70-A667-1322CE3916A6:01}






あん弟子、デザートにマックと、日本ではあり得ない行動。




俺が、「もう食事制限やめたんすか?」と聞くと、今度はあり得ない回答が。














































あ外「俺じゃない!旅が、そうさせたんだよ!」




と、自分の食べ過ぎを、旅のせいにするとは。。。





ちなみに、最後にこう言い残してマックを去っていった。
































あ外「やっぱり、マックうめぇ~な~!」(しみじみ)




これにて、食事制限の幕は降ろされたのであった。