先日の大阪珍道中をお届けしよう!



ライブで大満足な俺は、兄貴に「なんか~、夜暇なんすよ~!」とメールをすると、「よし!飯、行く準備をせよ!」と、飯のお誘いをいただき、チーンしと待ち合わせ場所へレッツラゴ~!



今宵は、3年前にも「なんか~、大阪に前乗りしようかと思ってんですけど、夜1人なんすよ!」と言って甘え、連れてきてもらったお寿司屋さん。



まずは、刺身盛り合わせ。

{FD3044DE-7F29-43E2-834F-ED8F23261BAD:01}




わさびは、溶かさずにいただきやす。(当たり前)



う~まいだぜ!




次は、鯛のカマ焼き。

{02FEF83C-267D-4CA7-AD8E-455A8BA78333:01}

 


もちろん、骨だけしか残らないからね。




魚は、こう食うんだ!って見本を、海ちゃんに教えてえげなきゃ!!




でもって、えびかに祭りっす。

{F90170F5-13CA-4728-84CF-436F3AF5CA9D:01}




言葉がないね。




ちゅ~こって、、、

















兄貴、酔っ払っしまいました。

{DAC1FAE6-C1C2-44EC-90A4-A23C5CB90BAB:01}





で、最後は、タクシーで送ってもらいました!




チーンし!


 

翌日は、『石井智宏後援会会長』藤井さんと、藤井さんの知り合いの方との食事会。




今宵は、焼肉屋さんへレッツラゴ~!




写真撮れる状態じゃなかったので、ノーピクでフィニッシュです。




続いて店を移動。




ここで、えらい酒が!!

{30C038BE-6895-4BC1-AEE0-0301601A2E17:01}




なんかのレッドブル割り。




まさにWAR!!




これにより、藤井さん完全に酔っ払いに。




よっ!!営業部長!!

{A234E3A7-F50E-4159-8EA8-794147ED64EA:01}
  



しかし、、、































数分後、、、
























説教を食らうハメに!ガッハハハ!

{F1D87488-0FD8-489F-9CB8-9AC84D0A560A:01}




そんなこんなで、最後は、藤井さんに「なんか~、ホテル代と新幹線代チーンし!」と甘えると、、、



























藤「しょうがねぇ~な~!」

{17CA08B6-437F-46C8-9423-280EA043BCC3:01}




と、チーンししましたとさ!




さすが、会長!!!




それにしても、我ながら恐るべし、、、






















秘技『なんか~作戦』!!