先日、黒⚪︎さんの食事会に行ってきやした。





まずは、刺身ります。







うん、う~まいっす!





次は、焼肉ります。






ってことは、、、







大使としては、これっしょ!










ここから、エンドレスに食い散らしていく。






そう、最後まで箸を持っていた俺。







こちらのお2人は、食より酒か!?








矢野さん、グラスの量が!!






で、隣を見れば、


{0CD2CCAE-E7B1-4975-B815-31B9B114B5E8:01}







この写真、あん弟子から送られてきたが、、、

























ホント、送らなくていいから!!








で、皆さん、俺の食い過ぎに若干ひいていたので、これにてフィニッシュ。







じゃ~どうっすか?ってことで、出た答えが、、、


























修学旅行の続き!(YTRVTRより)


{149DD938-2171-4089-A1F7-EF2031817710:01}









が、開始と同時に、真ちゃん夢の中へ!


{D3FA6B51-286C-4843-A925-0769D2BEB265:01}








結局、最後まで起きず、部屋飲みで真ちゃんと会話してね~な。








で、その代わりに、


{115D6468-4E0F-486D-99C3-0DBE9BF29D6F:01}








ヨシーハシ参戦。






しかし、このヨシーハシ参戦で、矢野さんの怒りに火が!!!







だから、あの名前出すなって言っただろ!!!






さっきまで、あんな平和だったのに。。。






そして、この日も、ヨシーハシは俺を見下していた。






って、、、





































館長、ナメんじゃねぇ~ぞ!!!