先日、小川さんが食事会を開いてくれました。



今宵は、近⚪︎さんも!






すいません、また載せちゃいました。テヘッ!






相変わらず、武勇伝が面白い過ぎます!





そして、隣を見れば、






うん。このメンバー、間違いナシっす。






喋れない話からカーチス話と、今宵も、爆笑の連続であったが、、、




















この夜から、胃腸炎になってしまった俺。。。






しっかし、本当、、、胃腸弱いな。。。







そして、改めて健康の有り難さを実感する今日この頃。







よって、今宵のイベントに穴を開けてしまった。






皆さん、すいません。






先程、連絡をもらったが、めっちゃ楽しそうであった。






強い胃腸が欲しいよ~!!






よ~し!こうなったら、明日発売のMAY'Sさんのアルバム聴いて、元気になろう!






って、、、























まだ、届いてねぇ~じゃねぇか!!!!!