やっと、体調が戻りつつあるが、しばらく酒は飲みたくないぜ。。。




ちゅ~こって、宴の模様を振り返って行こう。




この日は、裕ちゃん主催のバーベキューパーチー。






早速、会場に行くと、すでに40人くらいの人が集まっていた。



ほとんど知らない人ばかりだったので、扇⚪︎さんのいる席に座った。



ここでは、いつもの様に、くだらない話で盛り上がる。




1時間もすると、周りは酒も入り、名刺交換やらで、席替えタイム。



裕ちゃんも、色々と紹介したりと、大忙しであった。



さすが、社交性があるな!



まさに、そこは、異業種交流の場であった。




が!!!




チーム『ノットシャコウセイ』の3人は、1時間経っても、2時間経っても、自分の席から動く事はなかった。







あん弟子、少しは裕ちゃんを見習いなさい!




と、一喝した所で、場所を移動。





皆さん、またゆっくりと!








続いてやってきたのは、いつものイタリアン。




しばらく飲んでいると、店内からバースデーソングが。




まさか!と、思ったが、あの時の様なオチはなかったぜ。チックショー!




そう!もう終わったけど(強調)、あん弟子の誕生日のお祝い。





おめでとうございます~















って、、、



















































酒飲めないじゃん!






まっ、俺もシャンパン飲めないけど。




と、芋水ります。






ってか、ここからがヤバかった。




その飲みの勢いが、止まらないのだ。





気付くと、朝5時になっていた。





裕ちゃんもダウン。



ちゅ~こって、帰りましょうとタクシーを拾うと、扇⚪︎さんから「もう一軒行きますか?」と、声がかかる。




しかし、皆、帰宅を選択。





でも、でも、でも、でも、




















そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~!と、俺はレッツラゴ~!




さらに飲み散らかし、、、


























ちょっと反省する俺であった。




間違いなく、この何年間で、一番飲んだわ。




それにしても、扇⚪︎さん、この日は絶好調だったな~!テヘッ!



チーンし!