先日、扇⚪︎さんのバースデーパーチーに、行ってきやした。

早速、エーブリにレッツラバカタレ~!

今宵も、40~50人集まった大パーチーのスタートである。

すると、あん弟子が動き出す。

そう!オカダに、サインをもらう為に。

毎年、あん弟子のプレゼントは、セコンドで着たTシャツに、オカダのサイン。




あ外「オカダ~!サインして!」

オ「ダメっす!」

あ外「アイス買ってやるから!」

そんなんで、書くわけ、、、



























書いちゃった!

ってか、なんで俺が持たなきゃいけないんだよ!!

私、キャリア18年ですが!

が、そんな事はお構いなしに、サインを続け、プレゼント完成。

ってか、、、

























これって、オカダからのプレゼントの様な気がすんどけど。。。

気のせい??

まっ、扇⚪︎さんには、内緒にしておいてあげよう!

さて、今宵は、皆さん綺麗飲みのようで、最後まで何の事件もなく、平和飲みだったぜ。

最後は、あん弟子のマイクで締め。

しかし、リング上のテンションの十分の1くらいしか出てないので、、、
























ほら!

{DBDDFB08-80CA-4950-A266-E4BC6F359465:01}


矢野さんも「マジかよ!?」の表情。。。

あん弟子!真面目に、やってください!と、注意ったとこで、宴の終了。

扇⚪︎さん、おめでとうございます!

そして、、、
















プレゼントは、もう少々お待ちください。














オカダ~!!!























サインして~!!!