定員2名!ワンコインセミナー「5年後の自分」、開催決定のお知らせ | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

以前行いました、ワークショップセミナー「5年後の自分」
ですが、おかげさまで、大好評のうちに、終了しました。

「成功している自分を描くのが、こんなに難しいとは・・・」

「成功している自分が、イメージの中にもいないので、
 現在、成功できていないことがわかりました」

といった感想をいただきました。

そこで今回、情熱のある方向けに、

ワンコインセミナー「5年後の自分」

を開催することにしました。

参加費は、500円(税込)です。

そしてなんと、各開催で、定員2名としました。

定員2名で、500円なので、どのくらいの
スピードで埋まってしまうかは、未知数です。

これから、申し込みフォームなどを作りますので、
また次回、申し込みフォームを告知しますね。

では、また・・・

石井貴士