場所のスィートスポットで、 いきなり過去最高月商500万円に! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

新年になり、新たに、人生を変えたいという
方も、多いでしょう。

そんな中、2022年12月に、人生を変えたMさんの
話をします。

彼女は、スィートスポット理論を知って、
その日の午前中に、
「スィートスポットを知りたい!」と
連絡をくれました。

そして、その日の15時には、
場所のスィートスポットが
「渋谷」であることがわかりました。

その日のうちに、渋谷のバーチャルオフィスを契約。

すると、
「12月の最高月商500万円を記録しました!
場所のスィートスポットは、
本当にすごいです!」

という感想を、12月20日に、いただきました。

1ヶ月で、ここまで人生が変わるのは、
スィートスポットしかないなあと、
改めて感じました。

1月20日(金)20時に、

「人類史上最高の成功法則
 スィートスポット理論」(40分)

の動画を再公開しますので、
楽しみにしていてくださいね!


では、また・・・

石井貴士