「スィートスポット理論 無料個別相談会」のページが、特大リニューアルしました! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

年末になり、バタバタしている方も、
多いかと思います。

そんななか、
僕も、いくつか、ビジネスの組み直しを行っています。

まず、一番大きい変更は、

「スィートスポット理論 無料個別相談会」

のページの、特大リニューアルです。

今までは、

「スィートスポットを見つけたい人のための、
 無料個別相談会」

という名称でしたが、

「スィートスポット理論 無料個別相談会」
https://www.kokorocinderella.com/sft-soudan/

という名称に、変更になります。

11月、12月は、インストラクターのダンシングミナさんが、
多忙だったこともあり、ヘルプで石井が相談会に入っていました。

そうしないと、バスケットイトエさん1人での
対応になってしまうので・・・

そんななか、新しいインストラクターとして、
シャンクス杉川さんが、加入してくれたので、
石井が相談会から、再度、引退できることになりました。

シャンクス杉川さんは、マレーシアの
クアラルンプールに現在はいまして、
ノマドワーカーで、相談会の時間を、かなり取れる方なので、
安心して、任せることができると判断しました。

同時に、12月27日に、
石井貴士オンラインお茶会&飲み会 を終了。

火曜日22時のズームライブは、1月以降は、
火曜日20時ユーチューブライブに変更予定です。

(アーカイブで見る方もいるので、時間を前倒ししました)

「スィートスポット理論 無料個別相談会」は、
安心して参加できるように、石井が「事前動画」を
撮影しました。

この動画を見てからだと、安心して、
個別相談会に参加できると思います。

まだ、「スィートスポット理論 無料個別相談会」に
参加していないよという方は、是非とも、
ご参加いただけたらありがたいです。

年末も、空きがあります!

★「スィートスポット理論 無料個別相談会」のページが、
 大リニューアルされました!
https://www.kokorocinderella.com/sft-soudan/

では、また・・・

石井貴士