8月26日(金)発売決定! 『瞬間記憶勉強法』(きずな出版) | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

お盆ですが、いかがお過ごしでしょうか?

僕は、小学5年の息子の勉強をひたすら見るという、夏が続いています。

瞬間記憶はできるので、暗記力だけはあるのですが、それ以外はまだまだなので、
頑張って僕が鍛えているところです。

成績が上がるといいのですが・・・


さてさて、

お待たせしました!

待望の新刊が発売されます!

『パッと見て、1秒で覚える! 瞬間記憶勉強法』(きずな出版)

です。

「瞬間記憶術の本は、出さないのですか?」

と以前から言われていたのですが、ついに、出します。

原稿は、すでに去年の12月にできていたのですが、
出版してくれる出版社で企画が流れ、
また、他の出版社でも企画が流れ、
ついに、きずな出版さんが、出版していただけることになりました!

表紙も、とてもおしゃれなものになったので、
すぐに10万部になれば! と期待でいっぱいです。

瞬間記憶なんて、できるはずがないと思っている人も多いですが、
メカニズムを知って、トレーニングをすれば、
誰でもできるようになります。

すでに、予約もできるようですので、下記、Amazonから見てみてくださいね!

8月26日(金)リリース!
『瞬間記憶勉強法』(きずな出版)
https://amzn.to/3JxhjDS



では、また・・・




石井貴士