人生は変えられるチャンネル、プチリニューアルして本格稼働しました! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

YouTubeのメインチャンネルである、
「石井貴士 人生は変えられる」
ですが、リニューアルをして、本格的に稼働させていくことになりました。

そう。復活した というイメージで大丈夫です。

人生が変わる未来予測 という新チャンネルを始めてみたり、
ママのための勉強法チャンネルを始めてみたりして、
全て本気でやっていました。

なのですが・・・

本来のメインチャンネルを、プチリニューアルして、
また本格的に、動画を更新していくことにしました。

この間、クラブハウスがスタートして、石井がママさん向けに
人気になってしまったりと、いろいろなことが起きたのですが、
結局、メインチャンネルに戻ってきた、という感じです。

今回のプチリニューアルは、

・動画の背景を、本棚に変えた。
・石井が白いTシャツから、白いワイシャツに変えた。
・石井の位置が、向かって右ではなく、中央にして、ナオキマンショーのような形にした。
・静止画を挟むときに、向かって左ではなく、画面全体にした。

ということを行いました。

以前のチャンネルよりも、はるかにデラックス感が増したのではと思います。

更新頻度は、火・木・土・日の週4回。

火・木は、19時。土日はお昼12時にしていこうと思います。

5月11日は、今年も巨大地震が危険だなあと思っていたときに、
やはり、メインチャンネルの方が、多くの人の注意喚起につながるなと思い、
決断した次第です。

ママのための勉強法チャンネルも、やりたかったんですけど、
地震が起きそうだなと思っているときに、悠長なことをしている場合じゃないな、
とも思ってしまい、メインチャンネルを、もう一度盛り上げていこうと思いました。

ぜひ、楽しみにしていてくださいね。

[ユーチューブチャンネル 「石井貴士 人生は変えられる」]

https://www.youtube.com/channel/UC1NoyV5DKqt8J1TeHib8bUg/?sub_confirmation=1


では、また・・・

石井貴士