9月23日(水)「石井貴士オンラインセミナー」(人生塾)やります! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

先日、9月2日に、「石井貴士オンラインセミナー」
を開催しました。

ページができるのが2日前だったにもかかわらず、
昼の部は8名、夜の部は7名の方にご参加いただき、
とても盛り上がりました。

昼の部は、8名中、女性が7名でした。

なぜか、というか、圧倒的なスピリチュアル能力を押し出したせいなのでしょうか。

女性の参加者が、急激に増えています。

9月23日の「人生塾」も、すでに続々とお申し込みをいただいていますが、
今のところ、全員、女性です。笑

どうしたことなんでしょうか。。。

こちらの動画を見た方は、女性の方が、反応するようです。

【人生が変わる24分】圧倒的な論理と圧倒的なスピリチュアルで人生は変えられる!
石井貴士のオンラインセミナーはここが凄い!!
https://youtu.be/HpO_v7RrtlY


石井にビジョンリーディングをしてほしい! という希望が、意外にも多く、
それが女性の方のハートをつかんでいるのかもしれません。

占いに関しては、西洋占星術、タロット、紫微斗数、易、ルーン、ビジョンリーディング、サイコメトリー
が得意です。

逆に、やってない占いもあります。手相と四柱推命です。

この2つは、僕は当たらないと思ったので、やってないです。

いや、手相講座のセミナーは、実は以前、開催したので、
詳しいと言えば詳しいんですけど、日常は、手相は使わないです。

じっと手を見つめても、何も起こらないので・・・

で、占いの需要もあるので、今回、「人生塾」を行います。

ビジネス塾では、ビジネスが中心。人生塾は、人生の悩みにお答えします。

まだ一度も、石井貴士オンラインセミナーに参加していないという方は、
是非とも、ご参加くださいね。

14時からと、19時からの2回開催しています。

後日、アーカイブ(録画部分)も、2本分プレゼントしますので、
楽しみにしていてくださいね。

詳しくは、下記のページをご覧ください。
https://www.kokorocinderella.com/monthly/

では、また・・・

石井貴士