7月23日(木・祝)「石井貴士オンライン講演会」やります! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

お待たせしました!

ついにやります!

「石井貴士オンライン講演会」

です。

ずっと温めていたのですが、今回、YouTubeチャンネルの登録者が
4万人を突破したことで、やろうと決意しました。

どうしたら、コロナの激動の時代に、多くの人の人生を変えられるのか、
考えたところ、

「そうだ。オンライン講演会をやろう。
 それなら、同時に100人、1000人と救うことができる!」

と思ったわけです。

でも、せっかくやっても、誰も集まらなかったらどうしよう と
不安だったのですが、是非開催してください! という声を数名の方から
いただいたので、今回、思い切って開催します。

できれば、毎月、違うテーマで開催していければと思っています。

今回のオンライン講演会の日程は、

2020年7月23日(木・祝)19:00~

となります。

今回の「石井貴士オンライン講演会」の内容ですが、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、コロナの未来予測
     2020年9月からの第2波は、来るのか?
     2020年12月20日からの「スーパーバグ」とは?

2、巨大地震の未来予測
     首都直下型地震、南海トラフは来るのか?
     富士山噴火、箱根山噴火、阿蘇山噴火、桜島噴火に備えるには?

3、第3次世界大戦の未来予測
     2020年11月3日 第3次世界大戦は来るのか? 
     最新の世界情勢は?
     
4、お金の未来予測
     これからの景気はどうなるのか?
     2020年、21年、22年、23年までは下り坂。
     2024、25が横ばい。26年から上昇に転じる?

5、仕事の未来予測
     これからなくなる職業BEACHとは?
     ギグエコノミー・ギグワークの未来とは?
     ビジネスの完全オンライン化とは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

となっています。

60分が講演会、90分が質疑応答となります。

ズームで開催します。(スマートフォンからも参加できます)

とても役立つ内容だと思いますので、ぜひ、
下記のURLから、詳細をご覧頂ければと思います。

https://www.kokorocinderella.com/online200723/

では、また・・・

石井貴士