1分間勉強法1日集中セミナー、3連続開催で当面休止します! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナの影響もあり、1分間勉強法1日集中セミナーには、
なかなか行きづらいというご意見があります。

なので、当面は、オンラインでも開催できる、
「あなたのスィートスポットを見つける! SFT講座」に集中していきたいと思います。

そのため、

6月5日(金)追加開催!

6月6日(土)追加開催!

6月7日(日)

と、3連続で開催して、7月、8月はお休み。

その後も、1分間勉強法1日集中セミナーの頻度は、かなり減らしていこうと思っています。

というのも、SFT講座への興味が9で、1分間勉強法への興味が1、のような感じで、
多くの方の興味が推移しているからです。

なので、1冊1分になるチャンスは、この3開催のどこかで、当面はなくなると
思ってくださいませ。

全て定員6名前後です。各開催、すでに2名の方にお申し込みいただいています。

直接石井に会えるのは、これを最後に、当面の間、なさそうなので、
是非とも、お越しいただけたらありがたいです。

https://tinyurl.com/yajo37n5 

石井貴士