明日、4月21日発売!『マンガでわかりやすい やってはいけない勉強法』(きずな出版) | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

人生は変えられる、石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、公開した動画が、鬼のように伸びています。

【人生が変わる19分】第三次世界大戦 
2020年11月3日開戦!?禁断の未公開動画を公開!
https://youtu.be/9WQu7cvPsKk


1日で、22000再生になり、このまま10万再生になればなあと思っています。

これからの世の中は、地震がきて、戦争が起きるという流れになっていくと思っています。

まだご覧になっていない方は、是非見てみてくださいね。

さてさて、明日、4月21日に、石井の新刊

『マンガでわかりやすい やってはいけない勉強法』(きずな出版) 
https://amzn.to/2wn83Ba


が出ます。

初版17000部の大勝負! だったのですが、コロナの影響で、しまっている書店が多く、
売れ行きが心配です。

漫画のクオリティも最高で、感動する出来に仕上がっています。

ぜひ、楽しみにしてくださいね。

今週は、土曜日から、あなたのスィートスポットを見つける! SFT講座があります。

すでに、参加者が続々と集まっていますので、是非とも、お早めに受講いただけたらと思っています。

オンラインなので、ズームで、3日間、石井と話す形になります。とても楽しいです!

今、YouTubeチャンネルの登録者が、12800人なのですが、
ゴールデンウィーク以降は、新たに、続々と参加者が増えるかもしれません。

今なら、少人数で受講できますので、ご希望される方は、おっしゃってくださいませ。

・    2020年4月25(土)、26(日)、27日(月) オンライン開催
・    2020年4月28(火)、29(水・祝)、30日(木) オンライン 開催
・    2020年5月4(月・祝)、5(火 ・祝 )、6日( 水・祝 ) 大阪 開催

https://www.kokorocinderella.com/sftkouza/

では、また・・・

石井貴士