来週です! サイコメトリースキル・スピードマスター講座(講師DAIさん) | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちは。石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ、来週、サイコメトリースキル・スピードマスター講座があります。

講師は、プロのマジシャンに、マジックを教えている、DAIさんです。

1、思い描いたカードを当てるサイコメトリー

2、初恋の人の名前を当てるサイコメトリー

3、女性に恋心を抱かせるサイコメトリー

の3種類を、たったの4時間でマスターします。

できるようになりますし、グッズ付きでのセミナーになります。

サイコメトリーの技で、思い描いたカードを当てるのは、基礎的なものですが、
女性にものすごくウケます。

半端ないです。

さらには、初恋の人の名前を当てたら、どえらいことになります。

「すごい! サイコメトラーだ!」

と言われます。

このスキルも、DAIさんにオーダーして、僕が作ってもらったものなので、
とにかくレアなスキルです。

男性の方は、何は無くとも、お申し込みいただけたらなあと思います。

今回、来られなかった方には、平日の夜に、講師サイコメトラーTAKAとして、
講座を開催する予定です。

大阪、名古屋、福岡でリクエストがあれば、TAKAが講師で行こうと思いますので、
今回を逃した方は、TAKAの講座に来ていただけたらと思います!

2020年は、サイコメトリースキルをマスターする年にしましょうね。

では、また・・・


1月13日(祝・月)「サイコメトリースキル・スピードマスター講座」メンタリズム編(講師:DAIさん)
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=400