1月13日(祝・月)に、「サイコメトリースキル・スピードマスター講座」を、開催します。 | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちは。石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

ついに、決まりました。

外部講師の方を迎えて、1回目の

「サイコメトリースキル・スピードマスター講座」(メンタリズム編)

を行います!


■サイコメトリースキル・スピードマスター講座
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=400


初回は、プロのマジシャンにマジックを教える男、
かつての石井のサイコメトリーの師匠でもある、

DAIさん

が、外部講師です。

サイコメトラーとしてのスキルを3種類、4時間でマスターする講座となります。


1、思い描いたカードを当てるサイコメトリー

2、初恋の人の名前を当てるサイコメトリー

3、女性に恋心を抱かせるサイコメトリー

の3種類を、たったの4時間でマスターします。できるようになりますし、グッズ付きでのセミナーです。

1、思い描いたカードを当てるサイコメトリー

は、トランプで、相手が思ったカードを当てる! というサイコメトラーとしての技法になります。

石井は得意中の得意なのですが、改めて、あなたにも、石井と同じことができるようになっていただきます。

2、初恋の人の名前を当てるサイコメトリー

は、メンタリストDaiGoさんが、テレビでやっていたような、超絶すごい技です。

相手に、初恋の名前を紙に書いてもらって、その名前をドンピシャで当てる というものです。

「アキラ」であれ、「コジロウ」であれ、「タカシ」であれ、どんな名前でも、
なんなら、フルネームでさえ、当てることができます。

これは、石井がDAIさんにリクエストをして作ってもらったオリジナルサイコメトリーなので、
他には出回っていません。これを手に入れるだけでも、10万円、50万円の価値はあると思います。

3、女性に恋心を抱かせるサイコメトリー

も、大切です。相手の心が読めるだけではなくて、相手に恋心を抱かせて、サイコメトラーはナンボです。

これも、すごいサイコメトリーテクニックなので、マスターしていきましょう。

では、DAIさんからのメッセージをご紹介します!

ーーーーー

はじめまして。
私この度特別講師を勤めさせて頂きます「DAIさん」と申します。

まず、ほとんどの方がご存知無いかと思いますので、自己紹介をさせて頂きましょう。

私は約4年前までとある恋愛塾にて約12年間に渡り
「モテる男のマジック講座」というモテない男性の方々を救う講座を開いておりました人物です。

講座回数は毎月1回は最低でも開催しておりました為100回は軽く超えております。

受講者数ですが、恐らく延べ人数で3000人程度、
リピート参加の方も多かった記憶もございますので実態としては
500~800人程度の迷える子羊(オヤジ羊かな?)達を救って参りました実績もございます。

また、タイトルにもあります通り私がメインで教える恋愛スキルは
非常に珍しい「マジック」を活用した手法となります。

実は私の本業は「マジシャンにネタを提供するお仕事」でございまして、
当然ですが私自身の腕前もプロ級(ていうかほぼプロ)です。

まあ元々専門家でもあるのですね。
よって教える恋愛スキルもマジックを活用した異性に対するアプローチスキルとなります。

尚、私の教える恋愛スキルは非イケ面の方にとって大変重宝するネタとなります。

恋愛市場においてイケ面の方は無論ある程度素のままで通用するかと思いますが、
それ以外の普通~残念な外見の方々は色々と努力しなければモテない現実を
皆様はご存知かと思います。

ファッションセンスの向上、清潔感の維持、会話能力の向上etc、、、と、
恐らくですが何も努力無しでモテる非イケ面の方はごく少数ではないでしょうか。

が、それでも恋愛市場に於いて結果を出すのは大変ですよね?

そこで私が教えてきたのがマジックを使った「面白い&楽しい人」と
異性に感じさせる恋愛スキルになるのです。

が、さらにそれだけでは無く恋愛に役立つ「戦略性」を
同時に取り入れる事によって、あなたにより役立つスキルになる手法になります。

具体的には・・・「会話の主導権を握れる」「嫌がられないボディタッチも同時に行う」
「私の事を理解してくれると感じさせる」「凄い人だと感じさせる」
「面白い人だと感じさせる」etc、、、と、
上記の要素は全て非イケ面(無論イケ面でも)の方々でも
十分に役立つ重要要素だと思いますが、
その要素をマジック使用時に取り入れて恋愛に役立つ様に教えるのが私の講座です。

よって、現時点で悩んでいる方は是非一度体験してみて欲しいと思います。

芸人はイケ面じゃ無いのにモテる方多いですよね?

その理屈と似ておりますが、「顔」以外でも
十分に異性の興味を惹いて、恋愛に繋げる事は一般の方でも可能ですのでご期待ください!

ーーーーー

今回の「サイコメトリースキル・スピードマスター講座」(メンタリズム編)は、DAIさんが講師で4時間。

次回以降の「サイコメトリースキル・スピードマスター講座」(メンタリズム編)は、サイコメトラーTAKAが講師で、
2時間30分、平日の夜に行う予定です。

初回のみ、DAIさんに講師として来ていただくスタイルになります。

今回の「サイコメトリースキル・スピードマスター講座」(メンタリズム編)は、

1月13日(祝・月)13:00~17:00に、池袋で行います。

(その次は、「サイコメトリースキル・スピードマスター講座」(心理誘導編)

 を、2月11日(祝・火)に行います。内容は直前まで未定です)

価格は、サイコメトリーグッズ付で、88000円(税込)となります。

定員は7名です。(グッズが7名しか用意できないため)

■サイコメトリースキル・スピードマスター講座
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=400


ですが、すでに1名、この話をしたところ、「相手の初恋の相手を当てるのは、絶対にやりたい!」
ということで、1名が決まっていますので、残席6名です。

男性の方は、何は無くとも、お越しいただければと思います!

では、また・・・

石井貴士


追伸

今日の夜に実践モテ講座を行っています。

詳しくはこちらから

■男性限定「サイコメトリー式 実践モテ講座」
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=396