来週8月29日(木)9月1日(日)に、マインドブロックバスター 講座があります! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちは。石井貴士です。
 
いかがお過ごしでしょうか。
 
石井の新コンテンツ、マインドブロックバスター養成講座ですが、
おかげさまで、人気になっています。
 
8月29日(木)・・・4名
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=375
 
9月1日(日)・・・1名
http://shop.kokorocinderella.com/products/detail.php?product_id=383
 
が、参加予定です。
 
マインドブロックバスターの1回目は、平日開催がいいなあと思っているのですが、
今回は、日曜日の開催を希望される方がいましたので、日曜開催になりました。
 
9月1日 は、珍しい日曜開催なので、是非、この機会にジョインしていただけたらと
思っています。
 
石井としては、お金のブロック解除は、絶対にオススメです!
 
お金のブロックを解除したことで、
 
「あ。こんな方法もある!」
「ここからもお金がやってきた!」
 
と、石井自身、なりました。
 
・頑張ってお金を稼がなければ、お金は手に入らない →ブロック解除!
 
・今すぐに大金をゲットするのは無理だろう →ブロック解除!
 
・楽して儲かるみたいな、うまい話なんて、あるはずがない →ブロック解除!
 
・すぐに億万長者になるのは、無理に決まっている →ブロック解除!
 
と、受講者同士で、どんどんブロックを解除していきますので、
超オススメの講座です!
 
「どうして、成功するのは無理だと決めつけている人がこんなに多いんだろう」
と、疑問に思っていたのですが、ブロック解除をするだけなので、
いきなり、多くの人が成功への1歩を踏み出すようになりました。
 
来週、お時間を作れる方は、是非ともいらしていただけたらなあと思っています。
 
全3回講座で、2回目は9月6日(金)、3回目は9月7日(土)です。
都合がつかない方は、他の日程で作りますので、金沢まで、ご連絡くださいませ。
kanazawa@kokorocinderella.com


では、また・・・
 
石井貴士
 
 
追伸 こちらの動画2本をご覧くださいませ!
 
動画 マインドブロックバスター養成講座って何!?
https://youtu.be/zDRFNFGUuQs
 
動画 マインドブロックバスターの3日間カリキュラム
https://youtu.be/bPgjTcEcsNw