1冊1分のズームフォローアップ講座を、新設することにしました。 | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちは。石井貴士です。
 
いかがお過ごしでしょうか。
 
連休にかけて、大忙しの日々を送っています。
 
11日・・・マインドブロックバスター講座 初日
12日・・・スィートスポット算出、無料フォローアップ講座
13日 ・・・マインドブロックバスター講座 初日
14日・・・1分間勉強法1日集中セミナー
15日・・・土御門会員 定例会
 
という感じで、全く休む暇がない連休を送っています。
 
そんななか、1分間勉強法のセミナー受講者限定ではありますが、
すごい講座を新設することになりました。
 
それが、ズームフォローアップ講座(6ヶ月間、3ヶ月間)です。
  
1日3冊が宿題のノルマなのが、1分間勉強法のセミナーなので、
1日3冊、読んだ本の表紙を写メでアップしてもらう という講座を新設することになりました。
 
もちろん、セミナー受講後は、一人でトレーニングをして、なんとかなるはずなのですが、
 
「一人だと孤独なので、みんなでやりたい!」
「強制的に、1冊1分になりたい!」
 
という方もいると思いますので、新設することにしました。
 
希望される方は、秘書の金澤まで、ご連絡くださいませ。
kanazawa@kokorocinderella.com
 
詳細は、1分間勉強法の講座受講者向けに送っているのですが、
フォローメールに関しては、解除された方も多いと思いますので、
このメルマガでも告知した次第です。
 
1分間勉強法のセミナーは、アフターフォローは、基本的にしない  というのが
ポリシーでした。
 
理由は、追加情報がないから、でした。
 
セミナーに参加したら、手法がわかるので、あとは自主的に宿題をこなしていただく
のがいいと思っていました。
 
ですが、「一緒に宿題をする仲間が欲しい」という需要があることがわかり、
ズームでのフォローアップ講座を開催することにした次第です。
 
ご希望の方がいらっしゃれば、金澤が講師を務めますので、ご参加くださいね!
 
では、また・・・
 
石井貴士
 
追伸
 
1分間勉強法ズームフォローアップ講座って何!?
というユーチューブ動画をアップしました!
 
https://youtu.be/8nfuj1o_EKo
↑是非、ご覧くださいね!