11月8日(木)に、「石井貴士・作家デビュー15周年飲み会」を開催します。 | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

こんにちは。石井貴士です。

いかがお過ごしでしょうか。

ふと思い返せば、石井が2003年11月10日に、
『オキテ破りの就職活動』でデビューしてから、
今度の11月10日で、15年が経つことがわかりました。

なので、「石井貴士・作家デビュー15周年飲み会」を
開催することにしました。

11月8日(木)に、行います。

場所 は未定です。

参加費は5000円となります。


この15年で、累計で78冊。200万部です。

年間ベストセラー1位も獲得しました。

アナウンサーの時に、「ベストセラー作家になるぞ」と
決意して、2002年に会社を辞めて、16年。

予想以上によくやったと思います。

自分を褒めてあげたいです!

せっかくなので、飲み会くらいは開催したいと思いました。

定員は、10名くらいを考えていますが、
何人になるか、全く読めません。

普通に、居酒屋の個室で、話せればなあと思っています。

参加希望の方は、

件名に「15周年飲み会参加希望」と書いて、

お名前:
メールアドレス:
当日の連絡先携帯番号:

をお書きの上、秘書の金澤までお送りください。
kanazawa@kokorocinderella.com 

もし、30名、50名以上集まってしまうようであれば、
場所を変えたりしますので、場所は未定です。

あなたにお会いできるのを、楽しみにしていますね。

では、また・・・

石井貴士