感謝。アメブロのイシオシブログとして紹介されました! | 石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で人生は変えられる」Powered by Ameba

石井貴士オフィシャルブログ「1分間で 人生は変えられる」-bennkyou

はじめまして。石井貴士です。

1分間勉強法という本を書いています。

キイナ(日テレ)が放送されてから、1冊1分で本当に本が読めるということで、
本が爆発的に売れています。感謝です。

読者・アメンバーは随時受付中です!

下記、去年の8月の動画ランキングです。

みてみてくださいねー。


★8月のブログ動画のアクセスランキン、グぅー! です。ご覧アレっ!

第1位 ヨハン・リーベルト

インパルス、最高です。
この動画にアクセスが集中しました!



ヨハン・リーベルトその2は下記です。
http://ameblo.jp/ishiitakashi/entry-10125683191.html
ヨハン・リーベルトその3は下記です。
http://ameblo.jp/ishiitakashi/entry-10125683770.html

インパルス板倉さん 国語のテストも必見です。

マジで、天才だと思います。必見ですっ!!

1位は、インパルスのこの2つの動画です。



国語のテストその2は、下記です。これも必見!
http://ameblo.jp/ishiitakashi/entry-10124940265.html

では、第2位! よしいくぞうとフィルハーモニー



よしいくぞうと、踊るいくぞう線も人気でした。

2位は、よしいくぞうシリーズです。


よしいくぞうとヤマダ電機です。
http://ameblo.jp/ishiitakashi/entry-10125773716.html
農場の星です。
http://ameblo.jp/ishiitakashi/entry-10125774540.html

では、第3位! マルコ・ポーロとおっぱい占いの歌

これも一世を風靡した、みやざきとむさんのシリーズです。
やみつきになります。

マルコが帰ってきたぞー!



おっぱい占いの歌

Aカップ、Bカップ・・・って、頭に残りすぎます。

この動画を見るか見ないかで、あなたの人生は、大きく左右されます。(笑)




伝説の「開国してください by ペリー」は下記からご覧になれます。
http://ameblo.jp/ishiitakashi/entry-10126047659.html

是非、お友達にも、このブログのことを教えてあげてくださいねー。

超、笑えますよーん。

他にもインパルス、よしいくぞうなど、関連動画がこのブログの中に
アップされているので、探してみてくださいねー。