こんばんはー。

本日2度目のブログアップですよ。


放射線、無事に終わったよー✌️


照射台の頭の上の方にある持ち手を持つときに身体が伸びたら激痛始まりそうで怖かったけど、思ったほど上じゃなくて肘曲げたまま持てたから激痛にならなくてすんだよ。よかったー😃

けどそこそこ痛み始めたけどね。


バスの都合で病院着いてから1時間待ち。適当な時間まで暇つぶして放射線の窓口へ。


私の前に一人だけ患者さんがいたんだよね。放射線なんて10分かそこらのことだから待ち時間ってほどでもないんだけど、その間座ってると左脇腹の激痛が始まるから誰もいない待合いをうろうろ歩き続けたよね。


通りかかった技師さんが不思議そうにしてたからちゃんと説明したら笑ってたわ😂



今日から10回通うんだけど、明日は歯科と神経内科も受診。歯科は前に右脇腹の激痛で行けなかったやつ、神経内科はちょっと前から右足がしびれてて上手く力が入らないのと左脇腹の激痛の相談したくて今日予約とったやつ。その後放射線。


歯科が10時台、神経内科が14時台、放射線が16時台。座ってられるなら何時間でも暇つぶせるけど座ると痛みだすのが悩みどころ。病院の近くに遊べる場所もないしね。何しようかなあ。



今日は19時過ぎに帰宅したけど帰ってからまだ座ってないよ。帰りのバスと地下鉄で座った途端に激痛始まっちゃったもんね。かといって立って乗るのは危険すぎるから激痛こらえながら帰ってきたよ。駅からの歩きはヨチヨチよ。今もだけどマジ痛いわ。明日の神経内科でなにかわかるといいなあ。



晩ご飯はクリームシチューだよ!😍

まだ痛くて座れそうにないけど立ってでも食べるよ!

めっちゃ大好き🤩


ではではー。