こんばんはー。

コブクロからクリスマスカードが届きましたよ!🤩😇😎
嬉しいなあー😍

このカード、毎年何故か抽選。なんで応募者全員に送ってくれないかなあ。だいたい当たるだけに外れたときの衝撃は大きいよ。私は去年だけ外れたけど、もしかして遅れて届くのかもって年明けまで待ってたもんね。

このデザインのPCやスマホの壁紙は配布されるけどカードを抽選にするからアホがすぐメル●リに…


この絵を描いてるのは小さい方の小渕さん。
本気で絵が上手だからコブクロ関連のグッズとか殆ど小渕さんがデザインしてる。超カッコいいCDのジャケットなんかも。

今一番新しいシングルのジャケットも小渕さんが描いたもの。
マジ凄すぎる。



才能豊かな人って本当になんでもできるよね。
凄すぎて羨ましいとも思わないけど、その才能を惜しみなくファンに届けてくれるのは本当に嬉しいなあ。

今年はコロナでツアーなくなっちゃったけど来年はあるといいな。ツアー行くまで生きてなきゃだからツアーない方が長生きできたりして(笑)

ではではー。