皆さん、こんにちは。

いろいろとリニューアルした行政書士石井麻里です。

 

昨年9月以降、公私ともにひっくり返るようなことばかり起こり、

わやじゃ(広島人なら分かる!?)な状態でしたが、

落ち込んでても仕方がないので、

かねてから計画していたホームページを全面リニューアルしました。

 

こちら→行政書士石井麻里事務所(兵庫県三田市) (mari141office.com)

 

ぜひ、見ていただきたい照れ

 

今回は、業者様にお願いしました。

 

いやぁ、もう、早く頼めばよかった。

 

もちは餅屋とはよく言ったものです。

以前は、自作のページだったのですが、

我が子たちにセンスなさすぎ!と酷評されておりましたえーん

 

手厳しいうちの子たちも、周囲にも評判よく、大満足でございます。

 

自分でやろうと思えばできるけど、

自分でやるとかなり大変、ということは、よくあります。

今回のホームページリニューアルで、つくづく実感しました。

 

実は、相続手続きについても、そういうことが起こります。

 

相続手続きって、相続人自身ですべて手続きできるけど、

細々したことや、どれから手をつけていいかなど、

迷うことも多々あります。

 

あ、そんな時は、相続屋・・・いや、行政書士の私にご相談くださいね。