みなさん、こんにちは。

ママチャリ行政書士の石井麻里です。

 

今年もあっという間に年末ですね。

毎年のことながら、1年が早い・・・・。

 

今年は、新型コロナウィルスの感染拡大で、

世界的に大変な年でした。

 

私事ではありますが、

子供の学校が休校になり、

午前中だけ仕事をしながらバタバタと過ごし、

休校明けも何かとあわただしく、

何とも不安定な状況のまま通り過ぎた感じです。

 

さらに、同じ事務所内の法律事務所に、

新しい弁護士を迎えたことで、

事務所もあわただしく、

なんというか、多忙な1年でした・・・。

 

ブログをはじめ、SNS等々を更新できない日々でしたが、

HPを見てご相談いただいたりして、

ありがたい日々でもありました。

 

さて、2021年は、コロナが終息することを願いつつ、

もう少し積極的に発信活動ができれば、と思っております。

 

行政書士も3年目。

申請取次も、先日、更新申請を出しました。

また一段とステップアップしたいと思います。

 

2021年は、皆様にとってよりよい1年になりますように。

どうぞよろしくお願い申し上げます。