みなさん、こんにちは。

ママチャリ行政書士の石井麻里です。

 

前回の更新って1月だったんですね・・・。

約10か月ぶりの更新です。

 

行政書士って何?

って思われている方は、意外と多いのではないでしょうか。

 

「名前は聞いたことがあるけど、何をするの?」

「司法書士とどう違うの?」

 

↑実はこれ、行政書士になった時に母に言われました。

 

そして、

「資格として行政書士をとってみたい!」

と思っている方。

 

まずは、行政書士がどんな仕事なのかをしっかり知る必要がありますね。

 

行政書士とは何者!?と思っているあなたと、

行政書士っていう資格をとってみたい、と思っているあなた。

 

そんなあなたに贈る記事を書きました。

 

【現役行政書士が解説!】行政書士とは?仕事はきつい?業務内容を一覧でわかりやすく解説!https://shikaku-live.jp/gyoseishoshi-1/

 

ぜひ読んでみてください。

行政書士の正体が分かります(笑)。

 

行政書士に依頼したい、と思った方はこちら。