こんにちは。

ママチャリ行政書士の石井麻里です。

本日も当ブログにおこしいただき、ありがとうございます。

 

昨日から急激に寒くなった三田市ですが、

今朝もまた冷え込み、

車のフロントガラスが凍ってました。

もう、寒いの苦手な私としては、

布団からでたくなーい、と思うこの頃です。

でも、うちのお子様たちは寒さは感じないようで、

あつーい、と言って外で遊び回っております・・・。

子供の代謝がうらやましい。

 

さて、本日は、

遺産分割終了した後に、別の遺産が判明したら?

というお話です。

これ、実は、よくあるあるな話で、

特に不動産なんかに起こります。

土地を貸してと言われて、調べたら、

「えっ、まだ、親名義だった!?」

ということが多々あり、

遺産分割の遺産になってしまうパターンです。

そんな時はどうするのか?について書いてあります。

ぜひ、ご参考にしてください。

↓↓↓

遺産分割した後に、相続する土地が出てきたときはどうするか

 

ややこしい相続手続きもやってます。