みなさん、こんにちは。

ママチャリ行政書士の石井麻里@減量進まず中です。

本日も当ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

 

今朝、天気予報で、季節外れの暑さですって言ってましたが、

季節外れすぎですね。

10月なんですけど、昨日の晩も蒸し暑く、

冷房のスイッチオン!してました。

なかなか涼しくなりませんね・・・・。

 

昨日は、夜、お食事会だったんですが、

まぁまぁ、なんとか体重増加!は食い止めている状況です。

体重減らんなぁ・・・。

最近、暑さのあまり、うっかりエレベーターに乗ってしまうんですが、

いやいや、階段、階段。

階段生活継続中です。

 

さて、今回は、相続争いのお話です。

でも、これ、本当によくある話なんです。

亡くなってから争う、と思いがちですが、

生前からもめていて、そのまま相続争いになった、

というパターンが結構多くあります。

それを少しでも防ぐには何がいいか、についても書いています。

ぜひご覧下さい。

↓↓↓

相続争いは、実は、生前から始まっている